おいしい東北パッケージデザイン展2015

「おいしい東北パッケージデザイン展2015」
本日から開催されました。

今年は初めて応募してみましたが、入選どまりでございました。
もう少し上に行きたかったんだけどなー!
…という悔しい思いもありながらも、やはり少しは嬉しいワケです。

今まで、パンフレットの仕事が多く(特に観光)
お客さんにもパンフレットのイメージしかなかったので
なんとか違うデザインも出来るんですよー!というのを見せたかったのです。
せめて「○○賞」受賞…みたいなのがあればな〜…と。

今日さっそく会場に行ってみたのですが
やはり会社で応募してるところなどは、ダミーパッケージといえども
完成度が高くてうらやましかったりするのですよ。
そして東北のデザイナーの出展が少なくてちょっと残念…。
来年は受賞目指してもっと勉強するぜー!!

_DSC0110.jpg

お時間ある方、東京エレクトロンホールで12/1までやってるよ〜。

←応援お願いします。

Category : お仕事
Posted by gochi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gotodesign.blog.fc2.com/tb.php/62-4418d15a
該当の記事は見つかりませんでした。