スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by gochi on  | 

いちご狩り

昨日は家族そろって、人生初のいちご狩りへ。

14-04-27_063.jpg

ワサワサと赤い実が出迎えてくれました。
30分・大人1,500円、子供700円(4歳未満無料)という料金に
これは絶対にモトをとらないと!…と、はりきって出陣。

前日、SEIYUで見た「とちおとめ」が9個入りで377円…
大人は無理だとしても、息子には20個は食べろと念を押す。

14-04-27_050.jpg

実際にいちご狩りをスタートしてみると
まぁ、実の大きいこと……、ほんでもって甘いこと…。
スーパーで買ういちごの甘さとはまるで違いましたね。
開始1分程で単純計算出来ない事に気づく。

そして、30分なんて短いよね〜なんて言ってたものの
15分くらいで腹いっぱいになっちゃうワケですよ。
相当のいちご好きじゃないと30分身体が保たねぇなと。

結局、息子も10粒ほど食べて満足した模様。
ただ一人…

14-04-27_069.jpg

無料の娘は大人以上に食い散らかしておりました。
ちょっと前まで、いちごはあまり好きではなかったはずなのに
コレはホントに甘くて美味しかったようです。

家についてから、子供たちはまた行きたい〜と言っておりましたが
まぁ、年一回行けばいいよな〜なんて思うワケです、大人は。

とりあえず、大人1,000円、子供500円になることを期待します。

←応援お願いします。

Category : 家族
Posted by gochi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gotodesign.blog.fc2.com/tb.php/5-5138ef5b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。