

Posted by gochi on  | 

突撃!隣の晩ごはん

元同僚からの依頼で、ヨネスケでおなじみの
「突撃!隣の晩ごはん」しゃもじを作らせていただきました。

しゃもじ_DSC3186

実際、ヨネスケ仕様のものよりはだいぶ小さいですが
新婚さんのおうちに飾ってもらうにはちょうどいい大きさだと思います。

しゃもじ_DSC3185

裏面にはメッセージ。
ちゃんと印刷されるか不安でしたが
予想よりもしっかりと印刷されていてひと安心。

お祝い事のちょっとした笑いのネタや
結婚式のウェルカムボード代わりに使えたりするんでは?
とか、思ったりした。

こんなものに使いたい!という方がいましたら
お気軽にお問い合わせください。

←応援お願いします。

Category : お仕事
Posted by gochi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.01 18:42 | | # [edit]
gochi says..."Re: はじめまして"
齋藤さん

返信が遅くなって申し訳ありません!
さきほどコメントに気づきました…
このしゃもじは私の方でデザインデータをつくり
宮島手づくり工房というところで印刷していただきました。
http://miyajima-tk.com/index.html

印刷屋さんに頼むと安くても2〜3万円かかるらしいので大変助かりました。
候補のひとつに加えてみてはいかがでしょうか?
2015.02.09 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gotodesign.blog.fc2.com/tb.php/15-8a63489e
該当の記事は見つかりませんでした。
