

Posted by gochi on  | 

暑中見舞い

初めて暑中見舞いなるものを出しました。
少しでも涼しくなってもらえればイイナと。

2015summer_GD.jpg

みなさま、アツく楽しい夏をお過ごしください。
※熱中症には気をつけてくださいね!

←応援お願いします。

Category : お仕事
Posted by gochi on  | 0 comments  0 trackback

ヤクルト

今も昔も飲んだ後のヤクルトは同じ使いかたをされるんだなと…

11781850_857911504285113_7737535147399379735_n.jpg

それだけ。

←応援お願いします。

Category : 家族
Posted by gochi on  | 0 comments  0 trackback

カブトムシ

夏です!

気がつけば1ヵ月以上更新してませんでした…。
6月中旬頃からヒマになってしまい時間はあったものの
最近の暑さで何もやる気が起きなかったワケです。

そんなアツさの中、夏の象徴カブトムシが我が家にやって来ました。
(カブトムシ3匹、クワガタ3匹)
ウチの息子が欲しいというので、実家の父がGETしてきたのです。
…が、結局恐がりの息子は触る事ができずワタシが飼育係に(-公-、)

ワタシも虫は嫌いですが、ずっと見てると可愛く思えてくるものです。
※触るのはチョット抵抗…というか、ビビりながらですが(笑)

夕陽と王様…
15-07-23_005-4.jpg

とりあえず大事に飼育中デス!

←応援お願いします。

Category : 日記
Posted by gochi on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
