

Posted by gochi on  | 

さくらんぼ狩り

毎年恒例のさくらんぼ狩りに行ってきました。

15-06-21_037.jpg

親戚がさくらんぼを作っているもんで、毎年さくらんぼには困りません。
もちろん佐藤錦です。

15-06-21_025.jpg

前日、嫁の父が緊急入院するアクシデントもありましたが
なんとか今年も行く事ができて子供たちも大喜びでした。

15-06-21_044.jpg

15-06-21_058.jpg

娘は人任せで、人が穫ったものを横取りするという戦法をとってました。

15-06-21_067.jpg

今年も大量に頂き、翌日は日々お世話になってる方々への
さくらんぼ配達で一日が終わりました(笑)
みなさん喜んでくれてよかったですわ。

来年も楽しみにしてます!!

←応援お願いします。

Category : 日記
Posted by gochi on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
