

Posted by gochi on  | 

2015年始動

あけましておめでとうございます。
2015年も5日が過ぎようとしています。
仕事は今日から稼働しております。
新年早々に仕事があるのはホントにありがたいな〜と…
フリー2年目も乗り切れるよう頑張って行きますよ!

2015年賀状_プライベートc
↑今年の年賀状

仕事用に出したもう一種類の年賀状が“平成25年”になっており
元日から結構ヘコんだりしたワケですが
酒の力もありなんとか気持ち的に立て直してきたところです(笑)

15-01-01_012.jpg

毎年恒例ですが、実家で「ガキの使い」を観ながらの年越しで
二日酔いの中食べる雑煮がまたタマラン。

15-01-01_023.jpg

こんな時しかやらない「かるた」で盛り上がる子供たち。
たまにやると面白いですね!

15-01-01_035.jpg

雪の中の初詣。
昨年後半から良いおみくじを引きまくっていたので
今回は引かず、昨年の流れにまた乗りたいと思います。

実家から自宅に戻ってからは嫁の友達ファミリーとたこ焼きパーティー。

15-01-03_017.jpg

子供用にたこ以外のものも用意。
後半はホットケーキミックスで作ってみたりして、なかなか好評でした。

そんなワケで、酒も疲れも抜けない年末年始を過ごし
今日から2015年本番を迎えます!
みなさま、今年もよろしくお願いしますー!!!!!

←応援お願いします。

Category : 日記
Posted by gochi on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
