謹賀新年

あけましておめでとうございます。
どうも、年男です。

昨年は出会いに恵まれた嬉しい一年でした。
おかげで観光系パンフレット以外のお仕事をいただいたり
絶対やらない(やれない)だろうなと思っていた
WEBのお仕事に参加させていただいたりと、とても勉強になる年でした。
今年も新たなジャンルに挑戦しつつ、
得意ジャンルでもレベルアップを目指していきたいと思いますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

みなさんにとってウッキウキ〜な一年になるようお祈りいたします!
今年はホームページを作るぞー!

今年も仕事用、自宅用の2種年賀状作りました。

2016年賀状_仕事 2016年賀状_自宅

←応援お願いします。

Category : 日記
Posted by gochi on  | 0 comments  0 trackback

川柳で優秀賞

ヒマな時期にシャレで応募していた
税金川柳で優秀賞をいただいたらしく
賞状と賞金をいただきました。

パッケージコンテストもそうですが
とりあえず出さないとダメだなと思ったのでした(笑)

←応援お願いします。

Category : 日記
Posted by gochi on  | 2 comments  0 trackback

シルバーウィーク其の一(東沢バラ公園)

いや〜、休みが多いですね!(笑)
そんなワケでシルバーウィークは
嫁とウチの実家からどこかへ連れて行けと
チクチクつつかれたので
初日は嫁の母を連れ、
山形の「東沢バラ公園」へ行ってきました。

15-09-20_016.jpg

春・秋とバラまつりが開催されてるのですが
春の方がビッシリ咲いててキレイだな〜という印象。
人の混み具合も春の方が凄まじかったなと…。

15-09-20_009.jpg

15-09-20_034.jpg

それでもまぁ、園内はバラの香りに包まれており
娘は鼻をくっつけて香りを楽しんだり
息子はトンボを捕まえて遊んだりと意外に楽しんでました。

15-09-20_062.jpg

15-09-20_027.jpg

山形ではおなじみ?「恋人の聖地」の鐘。

帰りは蔵王まで足を延ばし「蔵王温泉大露天風呂」へ。
こちらはだいぶ混んでおり、入った気がしなかったな〜。

其の二につづく…。

←応援お願いします。

Category : 日記
Posted by gochi on  | 0 comments  0 trackback

夜の動物園

期間限定で行われた
夜の八木山動物公園に行ってきました。
先々週の話です…

15-08-22_028.jpg

15-08-22_037.jpg

15-08-22_042.jpg

15-08-22_048.jpg

期間限定ということもあってか、園内は大混雑。
途中から雨も降ってきて大変でしたが
ライトアップされた園内はなかなか綺麗で
子供たちも大喜びだったので来年もまた来たいと思った次第です。

←応援お願いします。

Category : 日記
Posted by gochi on  | 0 comments  0 trackback

お盆は鶴岡で。

お盆も終わりましたね〜。涼しくなってきました。

我が家のお盆は毎年恒例の庄内(鶴岡)旅行へ。
雨予報だったものの前日に作ったてるてる坊主効果?で
なんとか雨は降らずにすみました。

15-08-13_001.jpg

15-08-14_019.jpg

ちょっと涼しかったけど海にも入れました!

15-08-14_060.jpg

15-08-14_099.jpg

全然逃げない猫に出会い、雲は多いけど夕陽も見る事ができて感激。
で、

15-08-14_132.jpg

夜にはすぐ近くの公園から打ち上げ花火。祭りだったらしい…。
民宿の料理と対応はイマイチだったけどなかなか楽しい一日になりました。

翌日は早朝から大雨で、一緒に行った山形の親戚とは現地解散して
うちのファミリーだけで加茂水族館へ。
(水族館に着く頃には青空が広がっていました)

15-08-15_044.jpg

15-08-15_048.jpg

15-08-15_076.jpg

15-08-15_074.jpg

昨年はいろんなメディアに取り上げられていて
入場に3時間待ちと言われ諦めたのですが、今年はあまり待たずに入場できました。
が、中は大混雑であまりゆっくりは見れなかったな〜…と。
でもやっぱクラゲは見てると癒されるな〜…と。

15-08-15_095.jpg

で、お盆前半終わり…。

←クラゲ癒される〜

Category : 日記
Posted by gochi on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。